主な活動場所
神戸市垂水区
垂水区内の施設 JRの駅より徒歩10分程度の場所

 !3月25日(月)の作戦会議!

2013-03-25
今年度最後の特訓日は、作戦会議をしました(^-^)
新メンバーも迎え、来年度で新たなママレンジャーで出発できるような、そんな話し合いができたような気がします(*^^*)
堅苦しくなりすぎず、楽しくおしゃべりしながらできました♪
かと言って、脱線することもなく、きちんと作戦会議になっていました。
まぁ、私個人的には多々忘れ物をしましたが…f(^^;

これからのママレンジャー、マンネリ化を避けるため、今までとは少し違うことをやっていきたいなぁと。
3年目に突入することだし、いろいろとチャレンジしつつ、でも初心を忘れずに頑張っていきたいと思います!


【タイムテーブル】
9:30…集合、セッティング
10:05…作戦会議
10:35…交流会
12:00…撤収

【おやつ、飲物】
♪ゼリー
♪チョコバットみたいなやつ
♪星たべよ
♪海苔巻きせんべい
♪栗饅頭みたいなやつ
♪司令官からのホワイトデー
♪退団者からのお土産
♪りんごジュース
♪オレンジジュース
♪お茶
♪午後ティー(ミルク)

【隊員】
・司令官…1
・ママレンジャー…11
・チビレンジャー…数えきれませんでした★


春休みということもあり、チビレンジャーがウヨウヨ!!
元気いっぱいでした☆
ママレンジャーだけでなく、チビレンジャーにも新しい仲間が増えて楽しそう♪
なぜかじゃんけん大会で盛り上がっていました♪ヽ(´▽`)/
何のじゃんけんかは、定かではありませんが…

普段の特訓も楽しいですが、やっぱり親睦会も楽しいですねo(^o^)o
司令官も駆け付けて下さって良かったです!!
次の親睦会はいつにしようかなぁ~♪
今回参加できなかったメンバーも、次回楽しみにして下さいね!


次回特訓日は4月1日(月)、指導日で新曲初見です(^皿^)
エイプリルフールだけど、嘘じゃないよ~