主な活動場所
国立市、立川市

 なんだかなぁ~

2015-02-21
今日のサルバ戦、OLEの足らないものが選手に見えたと思う!ここまでの2年で2年生はよく伸びたと思うけど、強いチームとの経験が足らなかったしサッカーをチョット上手くなって舐めてた部分が出てた。チョットだけでもサボったらやられるんだよ!
 上手くなった部分は、ジュニア時代の足らない部分を補えただけなんだよ!これからがJYとして伸ばさなければならない大事な1年になる。その覚悟が必要だ!
個人の技術は劣ってない選手も増えたけど個人のテーマを実行しようとしてない選手も多い、あれだけ「やるんだ」と言ってもやれないのは「なんだかなぁ~」
 このままでは、勝ちきれない戦いが減らないよ、負けた悔しさを!負けた理由を真剣に考えてくれないと今いる位置から前に進めない。ベンチに入った3人のコーチが同じ思いを口にしたのは笑えた、ホント一言に尽きる「勝ちたいの?」試合に意味がある事を教えてくれ!内容はそれほど劣ってないんだよ(^_^;)