北海道の緊急事態宣言も解除され、6月からは学校も再開しましたが、入校制限を設けていることから、当分の間、学校開放は使用できません。 おそらく6月中は現状のままと考えられますが、今後、変更がありましたら改めてご案内いたします。 皆さんも感染には十分ご注意ください。
新聞報道の通り新型コロナウィルス対策のため札幌市の学校開放は5月31日まで使用できなくなりました。 毎週土曜日のバドミントン練習は活動を休止します。 再開の日程については見通しが付きしだいスケジュールを更新します。 皆さまよろしくお願いします。
新聞報道の通り新型コロナウィルス対策のため札幌市の学校開放は3月15日まで使用できなくなりました。 毎週土曜日のバドミントン練習は活動を休止します。 2月29日、3月7日、3月14日は休み決定です。 3月21日は学校行事のため休み。 3月28日以降の活動については見通しが付きしだいスケジュールを更新します。 皆さまよろしくお願いします。
本日の参加者、20名です。 急に冷え込んで来ました。
冷えますねー 本日の参加者、18人です。
本日の参加者20名
本日の参加者、25名です。
本日の参加者、24名です。
今年も宜しくお願いします。 本日の参加者、18名です。 学校がお休みだからでしょうか、廊下も冷えていました。
本日の参加者、13名です。 さすがに少ないですね。
本日の参加者、21名です。
参加者15名
寒くなりましたね。 本日の参加者、23名です。
本日の参加者、27名です。
急に寒くなりましたね。 今日の最低気温マイナス1.5℃です。 本日の参加者、32名です。