主な活動場所
福井県小浜市「雲浜コミュニティセンター」

 ハーバル・クリスマス・パーティー

2024-12-21
ハーバルビレッジ
クリスマスパーティーで
歌ってきました!

古株のまりりんです
今回のクリスマスパーティー
本当に楽しかった!!

しばらくレッスン行けてなかったのだけど
このハーバルでのイベントのセットリストを知って大好きな
「シーズンオブラブ」
「ハッピークリスマス」
がある!また歌いたいって思って自主練参加したら楽しすぎて!またこのメンバーと歌いたいって思った。

代表かねこが本番数日前に練習用のyoutubeをupしてくれたり、新人メンバーが熱意を持って楽しんでる姿にぐいぐい引き込まれた。
新しい風を吹き込んでくれた!

家では娘が音符の確認を一緒にピアノで合わせてくれたり、小さい頃は参加してたから私が歌うと娘も口ずさんでくれる強い味方。

さて本番当日
昼すぎから集まって危ういところをチェック。前回のイベントの反省点から別パートの音を感じながら歌うことを目標に。
時間のある限りあわせてからバーバルビレッジに向かう。

ミエちゃんのお母さんがご実家のある神戸から応援に!

ハーバル本番前にOBウタコ登場!

泣くよね、ハグよね、遠いとこから駆けつけてくれるなんて感動だよ、ありがとうね!

さあ、本番!
手前で遊ぶ子供たちもきっと、何このずっと笑って踊ってる赤いおばちゃんたちって思っただろな笑!けど歌ってる時に思った
私たちが楽しそうに歌えば見ているおこちゃんやお母さんお父さんも笑顔になるんやって

すごい、マーメイドヴォイス
最高のグループやん!最高のサークルやん!

そして、メイさんのソロになり、あまりの歌の上手さに賑やかなお客様たちも一瞬静かに耳をかたむける様子も。
マイクを外して歌う姿も素敵でした〜
最高の歌をありがとうございました!

圧がすご〜い私たちのステージの後は、高浜少年少女合唱団の天使のような歌声を聴きました。

イベントで歌うことをお声かけくださったハーバルビレッジのご担当の方、ご紹介いただいた皆様、ありがとうございました!

思った以上に心地よく歌えた私たちは、そのあと小浜の洋食居酒屋マンモスで祝杯をあげるのでした!
サプライズでOBかなおちゃんも来て、楽しい一日になりました

今回参加出来なかったメンバーも次回またどこかでみんなで歌おうね!

マーメイドヴォイス、メンバー最高!

運営にまわってくれた
ちかりん、土井ちゃんにも感謝です

こんな私たちと
一緒に歌ってくれる新しいメンバーも募集してます!
素敵なクリスマスを〜🎄


①Ah-Joyful,Joyful / Seasons of Love / Amazing Grace(めいさんソロ)
https://youtu.be/GgaqUo6t7OY?feature=shared

②My Life is in your hands / Everybody, Clap Your hands
https://youtu.be/MkQTuzJcmJU?feature=shared

③Happy Christmas
https://youtu.be/rhOa9j4MomY?feature=shared