2019年02月28日
今日は、朝からの雨で道が渋滞してて、ちょっと遅れてしまいましたが、いつも早めに集まれるメンバーで、練習前にドラムセットを組み立ててます。
ドラムセットを借り始めた頃は、組み立てにすごーーーく時間がかかってましたが、最近慣れてきて早くなったねと、おしゃべりしながらの作業も、楽しいひとときだったりします。
合奏は基礎練のあと、来年度に向けて新譜の練習をしました。
いつも練習で使わせていただいているクレアホールのキャラクター『はっちくん』の曲もあり、ほっこり(*^^*)
ありがたいことに、次の依頼演奏がもう決定しています!
来年度も、子どもたちに喜んでもらえる活動をしながら、自分たちもめいっぱい楽しみたいと思います♪
音楽という趣味で繋がりながら、大人も子どもも和気あいあいと一緒に楽しめる場所を。
そんな気持ちを持った仲間が集まり2017年に誕生しました!
音楽が大好き!思いっきり楽器を吹きたい!合奏したい!方、「楽しい」を感じながら一緒に演奏しませんか?