\\ファミリーコンサートまで、あと4日📣//

第9回コンサート実行委員広報係です🎶
今日は、演奏曲の発表です!!
来てからのお楽しみ🎶と思っていましたが、発表しちゃいます🎉
お時間に余裕のある方は、早めにご来場いただき、ウエルカムコンサートをゆっくりとお楽しみください✨


ウエルカムコンサート 13:30~
第1部 14:00~
第2部 14:40頃~
気になる曲、知ってる曲はありましたか?
知らなくても大丈夫!
絶対に楽しめます!
ママさんパワー!の『ぴよこばとサウンド』をぜひ浴びに来てください🎶
6月20日は、越谷サンシティへ Let's go!