コンサート2日前
2026-06-18
\\ファミリーコンサートまで、あと2日📣//

第9回コンサート実行委員広報係です🎶
今日は、コンサート実行委員長からのご挨拶です🎤

==========================
去年1月の第1回実行委員会議から1年半をかけて試行錯誤して作り上げたコンサートがついに明後日開催となりました!
まだまだコンサートまで時間がある〜、なんて思っていたらあっという間に年度が2つも変わって4月に⁉︎
ゲネプロを挟みギリギリまで最終調整をして明後日のコンサートに全力で挑みます。
私自身、第1子を授かり、自分の趣味も諦め子育てに専念していた3年間。このままじゃ自分が壊れると思い引っ越しを機に一念発起、また吹奏楽を再開し、その時に一緒に練習に連れてきていた子と同じ舞台に立てるなんて感無量です!
当日はあいにくの雨予報となっておりますが、みなさんと一緒にコンサートを完成させたいと思っております。みなさまのご来場をお待ちしています!
==========================
1年半のペースで開催するぴよこばと隊のコンサート。
皆さまに喜んでいただけるように、隊員やキッズたちも楽しめるように、工夫を凝らして心を込めて作り上げました。
来て下さる皆さんと、楽しいひとときを過ごせますように✨
6月20日、明後日は、越谷サンシティへ Let's go!


第9回コンサート実行委員広報係です🎶
今日は、コンサート実行委員長からのご挨拶です🎤

==========================
去年1月の第1回実行委員会議から1年半をかけて試行錯誤して作り上げたコンサートがついに明後日開催となりました!
まだまだコンサートまで時間がある〜、なんて思っていたらあっという間に年度が2つも変わって4月に⁉︎
ゲネプロを挟みギリギリまで最終調整をして明後日のコンサートに全力で挑みます。
私自身、第1子を授かり、自分の趣味も諦め子育てに専念していた3年間。このままじゃ自分が壊れると思い引っ越しを機に一念発起、また吹奏楽を再開し、その時に一緒に練習に連れてきていた子と同じ舞台に立てるなんて感無量です!
当日はあいにくの雨予報となっておりますが、みなさんと一緒にコンサートを完成させたいと思っております。みなさまのご来場をお待ちしています!
==========================
1年半のペースで開催するぴよこばと隊のコンサート。
皆さまに喜んでいただけるように、隊員やキッズたちも楽しめるように、工夫を凝らして心を込めて作り上げました。
来て下さる皆さんと、楽しいひとときを過ごせますように✨
6月20日、明後日は、越谷サンシティへ Let's go!
