リーグ戦(対バビロン)
2026-06-14
■日時
6/14(日)08:00 - 10:00
■場所
2子第1
■参加
師匠, ダイ, タッキー, ゆみば, 山中 正道, デーブ, ちゃんのり, タニー, 志田 夕起夫, 北崎 洋司
太郎、金子
今日の試合は、共に開幕3連敗同士の
バビロンさん
梅雨の合間の好天のなか、
試合が始まりました。
メンバーは、こんな感じで
ポロの先行でスタート
1.キャッチ① ノリ ➡ピッチ②➡サード
2.ファースト 山中
3.ショート ダイ
4.セカンド 太郎
5.サード 北崎 ➡ピッチ③
6.レフト タニー
7.ライト 水野
8.センター 弓場
9.DH タッキー➡志田
10.ピッチ 金子➡キャッチ②
今日は点を取りに行く布陣ということでのりくん、山中といつものクリーンナップが1、2番でスタート
また、好調の太郎ちゃんをなんと4番に置く打順。予想が的中で
初回いきなり満塁で太郎ちゃんが左中間の弾丸タイムリーヒット‼️
しかし相手も強力打線で2回までは
取って取られて同点。
のりくんの確信ホームランもばっちし‼️
ピッチャー金子くんも球は走ってたけど、不運なポテンヒットやエラーに
四球もかさんだところでガツンと
満塁ホームランを打たれて残念。
さらにのりくんも球は走っていたけど
四球でランナーを貯められたところで ガツンと一発浴びてしまった😭
全然相手のスコアを0にできていない中、最後のマウンドは、61歳イケおじ北さんがマウンドに。
ノーアウト3塁のピンチに三塁線の弾丸ライナーを打たれ、あーー、やられたーと思ったその瞬間、のりくんが飛びつき、そのまま3塁ベースにタッチしてゲッツーGET✊💖
北さんは後続も抑え、スコアに初めて0を刻めた(*•̀ᴗ•́*)👍
結果は

最後粘ったけど惜しかった😭
■今日のMVP
のりくん、豪快な一発と三塁線好捕により文句なし
■監督賞
太郎ちゃん、4打席連続ヒットやったかな?
■功労賞
北さん、ナイスピッチングでした❤
6/14(日)08:00 - 10:00
■場所
2子第1
■参加
師匠, ダイ, タッキー, ゆみば, 山中 正道, デーブ, ちゃんのり, タニー, 志田 夕起夫, 北崎 洋司
太郎、金子
今日の試合は、共に開幕3連敗同士の
バビロンさん
梅雨の合間の好天のなか、
試合が始まりました。
メンバーは、こんな感じで
ポロの先行でスタート
1.キャッチ① ノリ ➡ピッチ②➡サード
2.ファースト 山中
3.ショート ダイ
4.セカンド 太郎
5.サード 北崎 ➡ピッチ③
6.レフト タニー
7.ライト 水野
8.センター 弓場
9.DH タッキー➡志田
10.ピッチ 金子➡キャッチ②
今日は点を取りに行く布陣ということでのりくん、山中といつものクリーンナップが1、2番でスタート
また、好調の太郎ちゃんをなんと4番に置く打順。予想が的中で
初回いきなり満塁で太郎ちゃんが左中間の弾丸タイムリーヒット‼️
しかし相手も強力打線で2回までは
取って取られて同点。
のりくんの確信ホームランもばっちし‼️
ピッチャー金子くんも球は走ってたけど、不運なポテンヒットやエラーに
四球もかさんだところでガツンと
満塁ホームランを打たれて残念。
さらにのりくんも球は走っていたけど
四球でランナーを貯められたところで ガツンと一発浴びてしまった😭
全然相手のスコアを0にできていない中、最後のマウンドは、61歳イケおじ北さんがマウンドに。
ノーアウト3塁のピンチに三塁線の弾丸ライナーを打たれ、あーー、やられたーと思ったその瞬間、のりくんが飛びつき、そのまま3塁ベースにタッチしてゲッツーGET✊💖
北さんは後続も抑え、スコアに初めて0を刻めた(*•̀ᴗ•́*)👍
結果は

最後粘ったけど惜しかった😭
■今日のMVP
のりくん、豪快な一発と三塁線好捕により文句なし
■監督賞
太郎ちゃん、4打席連続ヒットやったかな?
■功労賞
北さん、ナイスピッチングでした❤