01月07日
19:00~
01月09日
13:00~
東山公民館
☆マスクの持参をお願いします。当面、マスク着用が公民館の利用条件になります。裸足不可です。靴下着用をお願いします。 ☆本年度の年会費未納の方は年会費の納付もお願いします。 ・対局(随時) 入会受付は時間内のいつでもOKです。 対局される方は、盤・駒持参でお願いします。盤は横30cm×縦33cm くらいの大きさのものがよいです。少し小さいサイズ(25cm×30cm) のものでもOKですが、この寸法だと駒と駒の隙間が小さすぎて指しにくいことが多いと思います..
01月12日
18:30~
Skype
英語コミュニケーションにお子さんが抵抗なく取り組んでいくことを目的とした 「オンライン英語やりとり」 (15分間) ★冬休み中で暇している私の娘 みなみ(小1)と皆さんのお子さんでやっています! ※娘がご機嫌斜めの時は私Rieのみ登場します。 ********* 下記、参加条件です。 ▼ご確認の上ご登録下さい▼ ●2020年度 年中以上のお子さん対象 (下の子が隣にいるのは可) ●ママまたはパパが隣にいて、英語で私とコミュニケーションをすること(ママパ..
01月17日
☆マスクの持参をお願いします。当面、マスク着用が公民館の利用条件になります。裸足不可です。靴下着用をお願いします。 ☆4月からの新年度の方の年会費の受付をはじめました。また日本将棋連盟大府支部の会員も募集します。 クラブ年会費3000円(こども1500円) 大府支部年会費3000円(こども2000円) ・対局(随時) 入会受付は時間内のいつでもOKです。 対局される方は、盤・駒持参でお願いします。盤は横30cm×縦33cm くらいの大きさのものがよいです。少し..
01月19日