建国記念日の今日、「一般の部」のみの稽古会が行われ 多くの先生方が参加して下さいました。 昨日の審査会で3段に合格された綱本さん喜びも束の間で4段目指して 今日から稽古に参加してくれてます。 「サボってばかりの私とは大違い!頭が下がります。」 写真は横山先生から提供していただきました。 「有難うございます。助かりました」
=少年の部= =一般の部= 今日、清水総合運動場の武道場での稽古会になりました。 新たに若い方が2名、富士の方からは、「米山先生」が参加して下さいました。 今日の藤枝で行われた審査会で綱本さんが3段に合格されたようです。 「おめでとうございます。」
今日は、初段、二段の審査が行われていた為に中学生の参加者がなく 基本組、防具組ともにのびのびと稽古を受けていました。 一般の部では「石川シゲ君」が久しぶりに稽古に参加してくれました。 来週は、清水総合運動場の武道場 09:00~12:00 です。