サークル、部活、NPOなど、コミュニティ探しのウェブマガジン~みんなのコミュニティ~

関東エリアのその他団体が書いた2019年5月のブログ一覧

お誕生日会🎂

5月最後の活動はお誕生日会でした!

2ヶ月に1回のお誕生日会
今回は4月・5月がお誕生日のお友達です☆

今日はみんなでロールパンでサンドウィッチを作りました!

ロールパンにフォークで切れ目を入れて
1つはチーズ,ハム,レタスを挟んで
もう1つはジャムを挟んで食べました♫

私は今月お当番だったので
みんなにチーズなどを配ったり
色々と準備している間にうちの子は
待てずにパンをムシャムシャ
半分くらいなくなっていました〜

でもみんな楽しそうにママとサンドウィッチ作って食べたね!

みんなで食べながらお誕生日会☆
お友達へお誕生日カードとプレゼントを
渡しました☆

お誕生日おめでとう🎉

プレゼントとカードを持って写真を撮ったり
したよ〜喜んでもらえて良かった♫

余った時間はみんな走り回ったり…
一緒にお当番をしているママが持ってきてくれた絵本を読んだりしました!

6月も楽しそうな内容がたくさんあって楽しみです☆

*****************************
モンキーズでは新メンバーを随時募集しています♪
現在親子23組で活動しています。
橋本、相模原、矢部などメンバーが住んでいるところもさまざまです😊
見学もできるので、興味のある方はこのホームページのトップから「この団体について」をクリックしていただきページの下の方にある問い合わせ欄から..

パロディtシャツ ナイキ と アディダス t シャツ メンズ 韓国

人気スポーツブランドadidas(アディダス)のメンズシャツ。
肌触りが良く、吸汗速乾性を兼ね備えつつも夏のために作られた耐久性のあるTシャツ。

超レアなアディダスとナイキパロディーtシャツ、肌さわりがいいコットン綿素材、メンズに大人気なデザインです。ブラック/ホワイトにはアディダススケートボールの様な風合いをお楽しみ頂けるよう、バイオウォッシュ加工が施されております。

dior tシャツ パロディ ディオールオム×カウズ シャツ メンズ 芸能人

DIOR x KAWSのプリントがあしらわれたコットンジャージーTシャツ。人気ブランド【ディオールオム×カウズ】の【BEE ロゴTシャツ】が入荷致しました。色はホワイトとブラック2色で、生地はしっかりとしたコットンを使用しています。メンズファッションに大人気です♪

YSL ペアルック ロゴtシャツ カップル イヴサンローラン tシャツ メンズ 芸能人

ペアルックでおすすめYSL無地tシャツ(半袖)。
シンプルでコーデバツグンな黒白藍色に印象的なYSLがデザインされています。
メンズ、レディースファッションコーデに大人気、サイズのバリも豊富にペアルックなデザインでおすすめ!
肌触りが一番コットン素材、通気性が良好、速乾できる綿Tシャツです。

西丹沢~山中湖縦走

■日時:5月25日(土)~26日(日)
■集合場所:新松田駅 北口改札口
■集合時刻:8時10分 8時25分発 西丹沢ビジターセンター行きのバスに乗車
■行程:
(初日)新松田駅→バス→西丹沢ビジターセンター→本棚の滝→畦ヶ丸→大界木山→城ヶ尾峠→山荘 水之元(泊)
(二日目)山荘 水之元→城ヶ尾峠→ブナ沢の頭→菰釣山→大棚ノ頭→富士岬平→山中湖温泉(石割の湯)
■登山レベル:中級
■歩行時間:初日:5時間20分、二日目:7時間25分
■参加人数:9名
■お風呂:石割の湯(800円)
■天気:晴れ

西丹沢から山中湖までの縦走をしてきました。

朝は8時10分に小田急線の新松田駅に習合しました。全員遅れることなく到着して、バスには座ることができました。1時間ほどバスに揺らrて終点の西丹沢ビジターセンターへ。ここから丹沢の山々へアクセスできるので、駐車場にも車がたくさん止まっていました。

ここで軽く準備運動をして、山に入りました。まずは下棚(しもんだな)の滝へ向かいます。沢沿いに登るので勾配もそれほどではなく、快調な滑り出しです。ただ川を渡河する個所があったり河原の岩の上を歩いたりするところもあり、ちょっと歩きにくかったです。

下棚の滝はそれほど前情報がなかったのですが、とても豪快な滝でしばらく見とれてしまいました。しばらく休憩したあと、次の本棚の滝へ向かいました。本棚の滝は、..