こんにちは。
TTC研究会 広報担当のミサミサです。
今回は自分が活動報告を行います、よろしくお願いします。
今週(8/8~8/10)は木曜日、金曜日、土曜日共に活動致しました。
木曜日は動画をアップしてみたwww、シノビガミを行いました。
動画をアップしてみたwwwは、カードを山札から六枚引き、その中のカードの単語を使い、YouTubeっぽい動画タイトルを作るゲームです。
発想力とユーモアが大切なゲームで、面白いタイトルが多くありました。
シノビガミは対立型を行いました・・・がプライズの移動がなくラスボスが登場しないアクシデントが発生し、半協力型になってしまいました。
自分がプライズの移動を拒んでいたんですけどね。
金曜日は同じく、動画をアップしてみたwww、シノビガミを行いました。
動画をアップしてみたwwwは前記で書いた通りなので割愛させていただきます。
シノビガミは、対立型を行いました。
若干の謎解き要素があった気がした部分もあり、新鮮でした。(察し能力が低いだけですね)
まさか自分が、全員の秘密を探ることが出来るとは思っていなかったので、嬉しかったです。
今週は第二土曜のため土曜日も活動しております。
主にTRPGを行いました。
TRPGはシノビガミとクトゥルフ神話TRPGを行いました。
シノビガミは初めて作ったシナリオを回しました。KPもシナリオの作成も..