トランペットパートのUです。
新座市の『国際交流デー』にて演奏させていただきました。
オープンテラスということで、すっかり秋らしくなり少し肌寒さを感じながらが青空のもとでの演奏はとても気持ちよかったです。
・On The Mall
・Lady of Spain
・ブラジル
・八木節
・Hootenanny
この5曲、国際交流デーにちなんで アメリカ→スペイン→ブラジル→日本→アメリカ と世界を旅するような気分で聞いていただけたら との選曲でした。
各国の雰囲気を楽しんでいただけましたでしょうか?
和太鼓や秘密兵器(?)ピンクのトランペットも登場し、暖かい拍手と手拍子の中でとても楽しく演奏することができました。
私たちの演奏に足を止めて下さった方、 演奏にご協力下さった皆様 どうもありがとうございました。
トランペット始めたばかり、入団間もない私にとっては今回が2度目の本番でだいぶドキドキだったのですが 指揮をしている久恵先生のキラッキラの笑顔で緊張も解け本当に楽しい1日となりました。
ステージの模様は https://youtu.be/jtYZaePOuJY?list=PLt8dYSafdXoxjDNeT2id2NVxS9FEqCFf1 よりご覧いただけます。