2014年初練習&練習試合
みなさん!こんにちは!
いよいよ今シーズンのはじまりです。
練習前のみんなのうだうだ。。。
http://youtu.be/mgeX-eibh0c
ナレーターは、タニーの息子(中1)です。
練習にも突然参加させて頂きました。
ありがとうございました!
凛々しいキャッチボール!
http://youtu.be/0NYoWD1oM_U
http://youtu.be/Hmr7fiGugnQ
みんな体が堅そうです。^^;
トスバッティングとしょうちゃんノックを終えたところで
急遽リバースさんと練習試合をすることになりました。
ポロリーズは先攻です。
http://youtu.be/GuXDay65s8A...
2014-03-16