【3年】レガフィーダCUP U-9に参加しました!
6月6日(土)、3年生がレガフィーダCUPに出場しました。
当日は気持ちの良い晴天に恵まれましたが、日なたにいるとかなり暑く夏を感じさせる暑さでした。そんな中でも選手たちは汗を流しながらピッチを駆け回りました。
今回の大会では4試合を戦いました。
大会を通して、チームとして特に意識したのは「ディフェンス」です。相手に簡単に前を向かせないこと、ボールを奪われた後に素早く戻ること、仲間と声を掛け合いながら守ることなど、一人ひとりが守備を意識して試合に臨みました。
試合では相手の攻撃に苦しむ場面もあ...
2026-06-06