首都圏中心にテニスとランニングの活動をしています。男女ともに、初心者歓迎!まったり楽しくをモットーに活動しています。★夫婦で運営しているので、女性の一人参加も安心です。★年代は40代~50代(男女半々)年会費・会費はありません。参加費のみ。お試し参加可能です。月2~3回、土日祝日の活動となります。まったり楽しく活動をしています。<テニス>未経験の方はラケットの持ち方から教えています。※お試し参加に限り、ラケット貸し出しOK(初回のみ)<ランニング>未経験~経験者まで幅広いです。ウォーキングやスロージョギングもOK。詳細・お申込みは、公式ホームページからお願いします。https://www5d.biglobe.ne.jp/~skm22288/
首都圏中心にテニス・ランニングの活動をしています。 年代は40代~50代 年会費・会費はありません。参加費のみ。 平均参加人数は10名前後。 月に2~3回、土日祝の活動となります。 まったり楽しくをモ...
お問い合わせは下記の公式ホームページからお願いします。 公式ホームページ https://www5d.biglobe.ne.jp/~skm22288/
日時:2026年6月6日(土)17時~19時 場所:舎人公園 内容:テニス(2コート) 参加費:700円(コート、ボール代) 参加者:11名(男性5名、女性6名) * キャンセル者が出てしまいましたが、それでも11名集まってテニス開催🎾 前回は真夏のような暑さでしたが、今回は比較的涼しくてテニス日和でした! <メニュー> ・ストローク ・サーブ練習 ・大貧民ゲーム ・ダブルスゲーム 久しぶりの大貧民ゲーム。 シングルスになります。 数名初めての方もいましたので、幹事が流れを説明。 女性は...
日時:2026年5月31日(日)13時~15時 場所:舎人公園 内容:テニス(2コート) 参加費:700円(コート、ボール代) 参加者:8名(男性2名、女性6名)(内、初参加1名) * 5月最終日のテニスは、夏のような陽気で暑かったです💦 今回は、キャンセル者が数名出てしまいましたが、初参加1名を含む、8名(2コート)で開催。 夏のような暑さだったので、水分補給しながらテニスを行いました。 初参加の方は、スクールに通っているそうで、最初は幹事がストロークの様子を確認。 大丈夫そうだったので...
日時:2026年5月16日(土)13時~15時 場所:野川公園 内容:テニス(2コート) 参加費:700円(コート、ボール代) 参加者:10名(男性4名、女性6名)(内、初参加3名) * 本日のテニスは、天気良かったけど夏のようで暑かった! 水分補給を沢山取りながらのテニスとなりました。 今回は、初参加3名含む、10名(2コート) 数名キャンセル者が出てしまいましたが、無事に2時間開催。 <メニュー> ストローク サーブ ボレーボレー組、球出しボレー組 ダブルス形式の練習 ダブルスゲーム...
首都圏中心にテニスとランニングの活動をしています。
男女ともに、初心者歓迎!
まったり楽しくをモットーに活動しています。
★夫婦で運営しているので、女性の一人参加も安心です。★
年代は40代~50代(男女半々)
年会費・会費はありません。参加費のみ。
お試し参加可能です。
月2~3回、土日祝日の活動となります。
まったり楽しく活動をしています。
<テニス>
未経験の方はラケットの持ち方から教えています。
※お試し参加に限り、ラケット貸し出しOK(初回のみ)
<ランニング>
未経験~経験者まで幅広いです。
ウォーキングやスロージョギングもOK。
詳細・お申込みは、公式ホームページからお願いします。
https://www5d.biglobe.ne.jp/~skm22288/