主な活動場所
水曜日:長野市立東部中学校 19:00~20:30
土曜日:長野市立東北中学校・吉田小学校    17:30~19:30
日曜日:長野市立東北中学校・吉田小学校    16:00~18:00

 部内大会

2026-06-03
毎年恒例の部内大会を開催しました。
人数が少なくなり、盛り上がりがどうかなぁと心配をしていましたが、とんだ杞憂でした。選手全員が素晴らしい試合を展開し、とても盛り上がりのある白熱した部内大会となりました!
個人戦の結果は上位3位までを中3男子が占めて貫禄を見せました。1年生は初めて中学生の部に参戦。先輩達には勝つのはなかなか難しくて大変でしたが、みんなよく頑張り、1年女子が4位に入る健闘もみせてくれました(^^)v

大会後は場所を変えて懇親会&表彰式です。試合の時とは打って変わって、和やかに会話をしながら楽しい時を過ごしました。

間もなく中体連の大会です。全員が良い成績を残せるよう、今日の試合も糧にしながら一緒に頑張っていきましょう💪