月心会土橋支部練習
■日時:12/24(月)09:00~11:30
■場所:土橋小学校体育館
朝から良い天気で気温もこの時期にしては暖かく感じられる12℃。
午後から冷たい風が吹いてきましたが、午前中は十分に練習ができました。
昨日23日は関東大会があったことから、振替休日の本日に練習納めを実施。
皆さんは今年一年いかがでしたでしょうか。
支部のみんなは今年一年で型、組手ともにだいぶ上達してきました。
来年に向けてちょっと期待ができます。
次回の練習は年明けで、練習初めは1月6日の日曜日です。
3月までは学校行事で練習回数が少ないのですが、寒...
2018-12-24