月心会 土橋支部練習
■日時:7/16(日)09:00~11:30
■場所:土橋小学校体育館
梅雨は何処に行ったのか、いきなり真夏の暑さの練習でした。
関東大会の日程や学校の都合で3週間ぶりの練習でしたが、未だまだ皆の身体が暑さになれていないこともあり、今日は暑さの中で動けるようにと言った練習にしました、
このシーズン初めて汗びっしょりになりながら、それぞれの昇級試験の練習や、組手の動きの確認などを行いました。
8月の第2週まで練習は続くので少しづつ暑さにもなれていきたいところです。
次回の練習は、来週16日です。
2017-07-09